名古屋市西区の外壁・屋根塗装・防水工事専門店

ブログ

ホーム > ブログ > 駐車場などの舗装面は高圧洗浄できれいになります!!

駐車場などの舗装面は高圧洗浄できれいになります!!

皆様こんにちは。エイコーテックの塗り替えリフォームです。今年もあと1か月ちょっととなりましたね。そろそろ大掃除の事を考えないといけない憂鬱な時期に。室内の水回りなどは入念にお掃除される方も多いかと思いますが、外にある駐車場などの舗装された箇所の黒ずみはどうされていますか?今回はそんな気になる舗装面の汚れを高圧洗浄機で洗うとどうなるか現場の写真を掲載いたします。ごらん下さい!!高圧洗浄機の水が当たった所は黒ずみがきれいに取れていますね!これは業務用の高圧洗浄機でのシーンになりますが、外壁塗装時に一緒に舗装面も綺麗にされる方は非常に多いです。外壁塗装と一緒に舗装面の長年の黒ずみ汚れもきれいに洗い流しましょう!!